SSブログ

便利な暮らしの話 [記事]

ネットでIRIS 規格の情報を調べていたら
友人から電話がありサーモシェイプ 口コミで調べたエステサロンに行った帰りに会う事になりました。

最近、旦那様がアフリカ調査関連の出張に行く為に
現在英会話スクール 名古屋に通っているそうで、
友人はその期間中に脱毛をするので医療脱毛について詳しい知り合いに相談してきたそうです。

旦那様が帰ってきたら引越しを考えているとの事で、良い物件は無いかと相談され少しでも協力できればと思い、色々調べてみました


江東区ですと、光インターネット完備のKSビルがありました。

周辺地域に美術館があるパークサイドも生活が楽しめそうです。

新宿区の物件はセントエルモ西早稲田を始め沢山見られました。

24時間管理システムに免震構造のアッパルタメント ベルベデーレではデザイナーズともあり、おしゃれな外観でした。

外観ですとドルチェ曙橋の組み合わせは個性的でした。

同じくデザイナーズのZESTY東新宿では明るく見え、日当たりが良さそうでした。

周辺地域に特徴があるサンライズビルでは整備されていることもあり、
ガソリンスタンドが近くにあるラヴィ神楽坂のような物件は移動に不便を感じなさそうです。

飲食店や雑貨屋がエスポワール市ヶ谷の道路を挟んだ向かい側にありました。

世田谷区で、売りに出されている物件ではイシイビルの駅まで徒歩1分という点が魅力的でした。

中央区に移りますとヴェルステージ日本橋では神社が近いそうで、気軽に御参りに行けそうです。

これからの時代にティーエスⅠの地デジ対応はありがたいですね。

日本橋に堂々とそびえるフォルトゥナでは駅まで徒歩3分以内で行けるそうです。

集合住宅の東卸豊海住宅1号棟のような、
学校や区民館、診療所が近くにある物件も暮らしには便利そうです。

目黒区のカーサフォンタナでの目玉の1つとして、内階段があるそうで、
地域で助け合いができるというマートルコート中目黒第二のように安心して過ごせるのは、大きなポイントだと思います。

閑静な住宅街にあるブレンハイム アイのように落ち着いて過ごせそうです。

設備重視でしたらスカイコート目黒壱番館のTVモニター付オートロックが良いですね。

駅まで平坦な道程の鈴木ビルでは徒歩3分と近いこともありがたいです。

外に足を運んでみるならルーベンス中目黒周辺の美術館が気になります。

散歩でしたらクレッセント中目黒周辺の緑地公園に行ってみたいところです。

緑を植えて大事にしている印象があったクードシャンスEASTのような物件が増えるといいですね。

港区には、平坦な土地にあるパレ南青山の物件を始め、
免震構造が売りの西麻布2522の物件は2駅徒歩10分程で行けることも魅力で、
おしゃれなイメージがあるヨシノハウスのような物件もよく見かけるのだとか。

赤坂見附駅徒歩5分のロイヤル赤坂サルーンのような外観も気になりました。

学校が数箇所ある菱和パレス高輪の物件はファミリー層から支持されそうです。

ペットが飼いたいという友人にはコンフォリア三田イーストの物件もオススメしておきたいです。

文京区はパティオみづほ文京東大前といった地理が良さそうな物件の他、
フルタイムロッカーが完備のジュエル文京白山のような設備が良い物件があり、
学校が近く賑やかなグランドメゾン本郷参丁目でもオートロックはしっかり備えてあるそうです。

おしゃれな名前のメゾン・ド・エトワールはジョギングをするには良い環境でした。

散歩がてら光ビル周辺のミュージアムにも行ってみたいです。

友人が良く行く代々木ではプリマヴェーラ代々木A棟の物件をオススメできそうです。

利便性ももちろんですが秀和高樹町レジデンスのような特徴的な外観でも楽しめそうです。

どれをオススメしようか悩む程、数多くの良質物件がありました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

長年の悩み解消の話 [記事]

先日電話代行 東京都で仕事をしている友人から
電話があった際に、マレーシア競合調査
の仕事をしている親類が上京してくる事になったので
賃貸物件を探しているという話を聞きました。

友人から良い物件があったら紹介してほしいとの話だったので、早速調べてみました。

まずLA白金は広尾駅から近い
ですし、オートロック式の
アーデン麻布十番は麻布十番駅から
徒歩1分、10階建ての
イトーピア六本木
歩いて1分圏内にコンビニと薬局があり全てデザイナーズマンションなのでオシャレな外観です。

カナダ大使館から近い
赤坂スカイハイツ
リゾート向きの物件のようですし、市ヶ谷駅から徒歩2分の場所にある
アネックス市谷は閑静な住宅街に
位置しています。

室内洗濯機置き場が完備されている
グランメール市ヶ谷は、インター
ネット専用回線があって入居してすぐに使用できますし、西新宿五丁目駅付近にある
住友西新宿ハウス
セキュリティシステムがしっかりしていて安心です。

牛込神楽坂駅から近い
ソーレ神楽坂はCATVやBSが
付いていて、テレビ好きな人はきっと楽しめるはずです。

24時間管理と管理がしっかりしている
デフィは新大久保駅から徒歩8分
と駅近ですし、目黒駅からほど近い
カーサ目黒は室内洗濯機置き場
が付いていて雨の日も安心ですね。

学芸大学駅付近のマックスコート鷹番
は同じ建物内に飲食店があるので、独身男性や一人暮らしの人には嬉しい限りです。

保証人不要物件である
ラグジュアリーアパートメント中目黒
分譲賃貸マンションなので落ち着いた雰囲気ですし、神泉駅から徒歩5分にある
パラスト青葉台は旧山手通り付近
にあり賑やかなようです。

文京区では敷地内にゴミ置き場が設置されている
グラーヴァは防音設備が整っている
ので音大生など楽器を使う人にはおすすめですし、オートロック付きの
パークメゾン本駒込は千石駅から
12分と少し離れていますが健康には良さそうですし、静かな住宅街にある
ロネスタR文京護国寺は東池袋駅から
徒歩6分なので高層ビルの夜景が綺麗に見えそうです。

渋谷区だと南新宿駅からほど近い
ザ・パームス代々木
管理組合がしっかりしていますし、防犯カメラが設置され24時間管理されている
フォレシティ初台は初台駅から
5分圏内の距離ですがセキュリティ管理が万全なので安心できそうです。

また広尾駅から近い
広尾フェリシタもセキュリティ面は
しっかりしているので、女性一人暮らしでも心強いのではないでしょうか。

中央区だと免震構造になっている
ブリリア日本橋茅場町
茅場町駅から徒歩3分なのでオフィスまで歩いて行けそうですし、駅までの道のりがなだらかな
ブロッサム ツクダ
光インターネットが予め導入されているので入居してすぐに使用できるのが嬉しいですね。

同じくインターネットに対応されている
ヴェルト日本橋ですと
24時間火災監視システムが完備されているので、いざという時にはすぐに避難できます。

また国立自然博物館からほど近い
シークル白金台という物件も
ありましたし、六本木駅から近い
六本木ハイツは付近には
大きな公園があるので休日は運動に出掛けても良さそうでした。

その事を友人に伝えるとこれで早く物件が見つけられそうだと喜んで貰えて良かったです。



物件探しと言えば、長年の悩みであったくま 解消された
知人と中華の名店である聘珍樓で一緒に食事をしていた時にも
同じ話題となりました。

知人は病院か学校が近くて23区内の物件を探していたそうで、
病院が近い物件ではエビスハウス
を候補に挙げており付近に保育園もあるそうです。

他にも保育園が近い
ドルフ碑文谷2という物件
もありましたし、中学校や高校が近い
グローリア初穂音羽
神谷町駅から徒歩3分にある
東武ハイライン第二芝虎ノ門
良さそうでした。

武蔵小金井駅付近にある
ルミエールの周辺にも高校が
ありますし、小学校が近い物件だと
ラ ソラ―ナ
本郷三丁目駅から近い百瀬アパートには
少し歩いた先に小学校と病院がありました。

幼稚園が近いところだと
ステージグランデ文京小石川という
物件もあったそうです。

病院が近い所だと
ジョイヴィレッジ芝公園
文京区のメゾンアンディーブ
付近には都立病院があり、管理組合がしっかり管理している
ビクトリアハイム早稲田の近くにも
歯科医院があるのでどの物件も条件に当てはまる為現在もまだ検討中なのだとか。

物件が決まり引越しが落ち着いたらパーティーを開くからその時には招待してくれると
約束してくれたので今から楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コーヒーを飲みながらの話 [記事]

先月海外ネット調査関連の仕事をしていた友人と会いました。

カフェでコーヒーを飲みながら目のくま 解消方法の話題や学生時代の思い出話に花が咲きました。

また、引越しの為部屋探しをしていて物件を調べているらしく、希望リストや参考にした物件ファイルを見せて貰いました。

港区の駅から徒歩3分の場所にあるM’s麻布十番はデザイナーズマンションですので外観や内装も綺麗で、
大通りに近く交通の利便性があるとのこと。

中央区にあるアーバイル日本橋小伝馬町は駅まで徒歩2分と近く、
オートロックや防犯カメラと防犯面もしっかりしており、安心して住めそうだと言ってました。

目黒区の閑静な住宅街にあるアビターレ目黒は近所にコンビニや病院もあることが高ポイントですね。

友人は新宿区にあるインペリアル新宿のようにお洒落な外観が好みらしく、
近所に公園があるウメハラハウスBでは趣味のジョギングも毎朝できそうだと話していました。

また、港区のエフ六本木は駅まで徒歩5分の場所にあるそうで、このような立地にも注目しているそうです。

渋谷区のガーデン上原マンション3と同じく、
近所に学校があるクラールパラシオン目黒東山のような物件は、
近所に学校があるので、お子様のいる御家庭に評判が良さそうとのこと。

文京区のグリーンコート白山は閑静な住宅街に建ち、
宅配ボックスが設置されているということで、荷物が届く際にも安心して外出することができるそうです。

広々としたエントランスのグロントホームはとてもしずかな住環境だそうで、
同じく閑静な住宅街に建つサエラⅢロイヤルと同じく魅力的な物件だと話していました。

一面ガラス張りのジェイズタワーは開放感溢れる雰囲気が特徴的で、
近所にカフェやコンビニ、スーパーがあるジョイフル目黒第2と並び、若い方に人気があるそうです。

TVモニター付きオートロックが設置されているステージファースト高輪Ⅱは、
インターネットや駐輪場が完備されていることから、学生が住むには大変便利そうとのことでした。

近年、セキュリティ面に力を入れている物件も増えているそうで、
目黒区の閑静な住宅街に建つソルージュ下目黒のように、防犯カメラや24時間管理している物件も多いそうです。

新宿区にあるデュオ・スカーラ神楽坂もセキュリティシステム完備で24時間管理と防犯面はしっかりしているらしく、
好立地なことから女性の方にも安心感がありますね。

杉並区のウィスタリアはセキュリティシステムや24時間管理と女性の方にも安心な設備が整っているそうです。

駅まで徒歩2分の場所にあるナビ新宿Ⅰは徒歩圏内に医療施設やコンビニも多く、
また、デザイナーズマンションということもあり、その綺麗な外観からも若い方に人気だとか。

千代田区にあるハースグラーフはベランダも広く風通しも良さそうで、夏は涼しく過ごせそうだと話していました。

友人は神楽坂駅から徒歩4分の場所にあるパルコート神楽坂という物件や、
渋谷区にあるビバリーホームズ神宮前APといった物件も気になっているらしく、
閑静な住宅街を主に探しているようでした。

参考リストに目を通してみると、目黒区にあるフォレスト祐天寺のように、
近所に保育園や医療施設がある物件は小さなお子様がいらっしゃる御家庭には高ポイントですね。

文京区にあるブルックスレジデンスは清潔感のある外観で、
敷地内ゴミ置場があり24時間ゴミ出し可能で、クリーニングボックスや風除室完備と、住居環境を清潔に保つ為の設備が充実しているそうで、こだわり派の方にも満足なのではないでしょうか。

更に、新宿区にあるペアメゾンマハロのようにセキュリティだけでなく免震構造の物件も増えてきているそうです。

このようなセキュリティ面もしっかりしていて免震構造、更にデザイナーズマンションの物件は友人の好みなんではないかと思いました。

港区の駅から徒歩2分のマリンシティダイアモンドパレスはレインボーブリッジが見渡せる景色の綺麗な物件だそうです。

渋谷区にあるメゾンソレイユは神社仏閣も多く、閑静な住宅街ということから年配の方にも落ち着いて暮らせるのではないでしょうか。

更にラ・ストーリア芝浦は綺麗な外観と室内で単身赴任の方の利用も多くいらっしゃると話していました。

文京区のラターシュ本郷では綺麗な門構えが特徴的で、オートロック設置というのも評価が高いですね。

目黒区にあるルミエール祐天寺は徒歩圏内に保育園から中学校だけでなく医療施設も多くあり、
近所に大学があるワカバハイツと並び、お子様がいる御家族から学生まで幅広い入居者がいそうだと言っていました。

港区にある高輪シャーメゾンは泉岳寺駅まで徒歩9分と近く、
更に品川駅まで徒歩11分と複数の駅が利用できるのも便利だと話していました。

新宿区の曙橋駅から徒歩7分にある曙橋サンハイツⅠは、
24時間換気システム、3点給湯、グリル、エアコン完備と設備も多く、初めての一人暮らしにはうってつけだと話していました。

また、日当たり良好というのもポイント高いですね。

渋谷区にある千駄ヶ谷デュープレックス リズは清潔感のある外観で、
エレベーターにオートロック、耐震構造だけでなく駅まで徒歩2分という好立地は便利とのこと。

駅まで徒歩8分の藤和シティーホームズ代々木のように防犯設備や免震構造に配慮した物件が多くありました。

調べてみると、住宅環境から立地の良い物件は多くあるようで、更に調べ参考にしたいと話していました。

また、友人はいつか独立したいと話しており、
その際は綺麗にフロアコーティングを施した富士見ビルのような事務所を構えたいと話していました。

物件が決まり引越しが住んだらレンタカー 格安で借りて旅行にでも行こうと約束をしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見極める能力の話 [記事]

先日アジアネット調査の仕事をしていた友人宅へ行ってきました。

独身時代は目元 くま解消の美容クリニックでお仕事をされていた奥様も交えて食事をしました。

友人はビルや戸建て物件の情報を集めまとめる趣味があり、話を聞きながらまとめたファイルを見せてもらいました。



閑静な住宅街に建つ27-Mayは綺麗な外観で、目黒区という人気の地域は女性に人気がありそうだと話していました。

新宿区にあるM・HOUSEはデザイナーズマンションということから近代的な外観で、
防犯カメラが設置していることから一人暮らしにも安心ではないでしょうか。

中央区日本橋のアーバイル日本橋水天宮は、近所に川があり、夏は涼しく過ごせそうですね。

女性に人気の新宿区にあるアピタシオンきくいといった物件や、
渋谷区にあるブルック代々木公園Aは近所に専門学校もあることから、学生向きだと話していました。

港区の駅から徒歩11分の場所にあるインペリアル南麻布court &satelliteは宅配ボックスが設置されているそうです。

新宿区のウランベル中落合は、徒歩圏内に医療施設や学校があります。

条件や設備が多い物件は人気があるそうで、
文京区にあるエミナンス湯島のような防犯、防災設備の充実している物件は人気があるようです。

新宿区のガーデン鷹の羽は近所に外食店やコンビニが多く立ち並び、若い方に良さそうですね。

中央区の駅から徒歩4分にあるグラン・ティグル勝どきはエレベーターやオートロックがあり、
渋谷区のグリーンネストは宅配ボックスが設置され、女性にも安心の物件だそうです。

同じく渋谷区にあるケイエス代官山は、大通りや駅からも近く、
このように交通の利便性がある物件は出張や単身赴任の方にも好条件ではないでしょうか。

新宿区の閑静な住宅街に建つサエラⅢロイヤルは駅から徒歩6分にある好立地でセキュリティシステムが完備されているそうです。

内階段というのも安心なのではないでしょうか。

港区の駅から徒歩1分にあるジェイパークステーション田町は、エレベーターやオートロック、宅配ボックスが設置され、
近所に学校や図書館があり学生には魅力的な物件だと話していました。

同じく港区にあるジョウゼンジビルのような高級的な外観のマンションも人気があるそうです。

渋谷区にあるステージファースト笹塚は敷地内ゴミ置場があり、24時間管理とセキュリティもしっかりしているとか。

文京区にあるソルクレスト本郷のように、病院に隣接している物件も体調を壊した際は安心ですね。

新宿区の大通りに面しているデュオ・スカーラ神楽坂タワーは駅まで徒歩1分と近く人気のようです。

渋谷区、代々木公園駅から徒歩10分の距離にあるナリタテイは、徒歩圏内に大学もあることから学生の利用が多そうだと話しておりました。

閑静な住宅街に建つバーデンハイムは免震構造の物件だそうで、
近所に市場があることから、食べ歩きが好きな友人は興味がありそうでした。

目黒区の閑静な住宅街に建つパルコーポJuneのような物件や、
新宿区のピュアコートといった、近所にショッピング施設が多くある物件は幅広い年齢層に人気がありそうですね。

新宿の四ツ谷駅から徒歩8分にあるフォンターナ四谷は近所に博物館があるそうで、
同じく新宿にある近所に公園野球場があるペアメゾンリノといった物件は休日も楽しく過ごせそうだと話していました。

港区の芝浦ふ頭駅から徒歩2分にあるマリンシティダイヤモンドパレスはエレベーターやオートロックが設置されている物件らしく、
レインボーブリッジを眺めることもできるそうで人気があるそうです。

幸区、川崎駅から徒歩6分のメゾンソレイユは閑静な住宅街に建つ綺麗な物件で、
新宿区の小学校に隣接するラ・ソラーナは近隣に高校や大学もあることから学生さんが多いそうです。

お洒落な外観のデザイナーズマンションは人気があるそうで、
港区のラティス新橋はオートロックが設置されており、駅まで徒歩4分という立地もポイント高いですね。

よくこれだけの物件情報を集めたなと感心したことを伝えると、
友人は任意売却 不動産関係のお仕事をされている知人にも協力してもらったと話していました。

どうやら二人は不動産投資をするためにどのような物件なら利益を出すことが出来るか見極めるために色々と調べているようです。

港区の白金高輪駅から徒歩7分の場所にあるルミネ三田は宅配ボックスが設置されており、
敷地内ゴミ置場には24時間ゴミ出し可能と住む方に合わせた設備があるそうです。

更にターゲットを絞った物件も多くあるらしく、
世田谷区のワカバハイツのように、近隣に学校施設が多い物件は学生さんが多いそうで、
港区の泉岳寺駅から徒歩3分の高輪タウンハウスといった静かな住宅街には年配の方も多いとか。

中央区の勝どき3丁目マンションではエレベーターやオートロックはもちろん、
防犯カメラといった防犯設備もあり、女性の方も安心して暮らせると教えてくれました。

広いお部屋の千駄ヶ谷ルーテルハイツはお子様がいらっしゃるご家庭にオススメだそうで、
港区の藤和シティコープ芝公園は徒歩圏内に大きな公園があることから
安らいだ生活を送れると、年配の方も多いようです。

新宿区の神楽坂駅から徒歩6分の武田ビルのような物件や、
渋谷区の閑静な住宅街に建つウィスタリアは都心部ということもあり、様々な場所へのアクセスもスムーズですね。

友人はいつかレンタカー 東京で借りて様々な物件を見て周りたいと話していました。

タグ:能力

フランス帰りの友人向け物件の話 [記事]

友人が加圧トレーニング 大阪に通っていた時に知り合った方が近々
フランス 留学から帰ってくるとの事で、良い物件は無いかと相談されました。

以前、仕事で利用する為にweb会議システム 比較サイトや、
支払いを楽にする為にオール電化 費用について調べた際に見つけたサイトが良かったのを思い出し、
少し力になれればと思い、情報を集めてみることにしました。




物件によって魅力は様々で、木造アパートながらも梅原ハウスBは、閑静な住宅街の中にありますし、
月島駅まで徒歩1分というFLATS月島は立地の良さが魅力です。

立地条件で言えば、代々木八幡駅まで徒歩2分のアヴニール上原や、
幡ヶ谷駅まで徒歩4分のアルサ幡ヶ谷などが挙げられます。

新宿区のパレステュディオ神楽坂シティタワーなどは牛込神楽坂駅まで徒歩1分ですし、
笹塚駅まで徒歩5分のタキザワビルは、駅から近いながらも閑静な住宅街に囲まれています。

曙橋駅から徒歩2分の四谷ガーデニアは生活に不可欠な商店街が近くにあり、日々の暮らしにとても便利そうです。

高齢者の方には必須とも言えるエレベーター完備の物件はグランデオ中目黒や、
京王線や小田急小田原線にも近いヴィラロイヤル代々木などがあります。

他にも港区の麻布永谷マンションもエレベーター完備ですし、
文京区のブラウンハイツ本郷は、春日駅まで徒歩1分と立地条件も良い所です。

駅まで平坦な道が続くライオンズマンション新富町も、高齢者に優しい立地と言えるのではないでしょうか。

現在は観光スポットとして人気の高い秋葉原駅まで徒歩1分の新和泉ビルや、
近くに寺院などの観光名所多数あるエスコートノヴェル白金高輪は休日を楽しく過ごせそうですね。

防犯面に気を使っている方なら、モニタ付オートロック設備のあるオーク高輪Ⅱや、
防犯カメラを設置しているガラ・ステージ茗荷谷は女性の1人暮らしには欠かせませんし、
防犯シャッターを採用しているグレイシアもいざという時の安心感があります。

新宿区でもコーポ西五が防犯シャッターを設置していますし、
防犯カメラと併用しているシャトレー新宿御苑Ⅰは若い方に人気のようです。

忙しい方にはSOHO代々木公園に設置されているような宅配ボックスも便利です。

目黒区のプレール学芸大学にも設置されているそうです。

24時間ゴミ出しが可能なスカイコート牛込神楽坂は生活面でとても便利で、
中央区のベルファース水天宮は敷地内ゴミ置場を設置しているそうです。

他にもレジデンス本駒込がこれを採用しており、需要が高い条件と言えそうです。


最近はペットが飼えるリバティブ幡ヶ谷など独自の付加価値を付けた物件も多数あります。

港区のモデュロール白金Ⅱの様なデザイナーズマンションなどもそうですが、
千代田区のサンテミリオン九段は風除室を設置したり、
セミダブルベットを設置しているメインステージ四ツ谷などもあります。

CATVが見られるトーシンフェニックス日本橋EASTや、
光インターネットを利用できる菊坂テラスも利用したい方は多いのではないでしょうか。

建築の特徴も様々で、中野区のネオマイム文京音羽や、
中央区の中銀日本橋浜町マンシオンのように鉄骨鉄筋コンクリートが一般的と言えますが、
港区のセザール高輪の様に免震構造を採用したり、
軽量鉄骨構造のファミール・幸などの物件もあります。

新宿区のハイムかしの木は、プレキャストコンクリートという工法を使用しているそうです。

集めた情報を教えると友人はとても喜んでおり、今度ジェルネイル 新宿に行くついでに改めてお礼をしに来てくれるそうで、とても楽しみです。


タグ:物件
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

重なる時期の話 [記事]

就職後海外債権回収の仕事をしていて、
社内の社員教育 計画担当を任されている知人が近々引越しを考えているらしく、
何処か良い場所は無いかと尋ねて来て、23区内であり交通の便が良い場所を探していると話を聞いたのでそれを基に少し調べてみました。

まずは中央区ですが、東京メトロ日比谷線から近い場所にあるBrillia 日本橋茅場町は八丁堀駅から徒歩3分の場所にあり、
同じ東京メトロ日比谷線付近にあるニューシティレジデンス銀座イースト3の周辺には眼科医院が近くにありますし、
勝どき駅から徒歩6分程の距離にあるヴィエントは駅までの道のりが平坦で歩きやすそうです。

水天宮前駅から徒歩6分の三敬中州マンションも駅までの道のりは平坦で通勤するには良さそうだと思いました。

新宿区の方面では、西新宿駅から徒歩7分のNKハイツ3はセキュリティーシステムがしっかりしているようで安心して暮らせそうですし、
西早稲田駅から徒歩2分のエルエー・リトス西早稲田にはオートロック以外にも防犯カメラが設置されており、
中井駅から徒歩4分の場所にあるハイツカメリアNO2は閑静な場所にありますし、
江戸川橋駅から徒歩2分で行き来出来るパレステュディオVIDA文京南は24時間ゴミ出し可能な上に、
敷地内にゴミ置き場があるので朝の忙しい時間にはありがたいですね。

信濃町駅から7分程の場所にはミツルハウスがあり、オートロック式で駐輪場も完備されていて、
早稲田駅から近い大井川ビルの周辺には小学校があり結婚しており、
今すぐではなくても子供が欲しいと行っていた知人には良いかもしれません。

また小学校が周辺にある場所としては港区で麻布十番駅から徒歩5分程の所にあるグリーンハイツ南麻布があり、
付近には病院もあるので安心して子育て出来そうですし、
文京区のカサヴェルデの近くにも小学校があり、
千代田区の半蔵門駅から近い日興ロイヤルパレス一番町の周辺一帯にも小学校がありました。

他にも港区では、六本木駅の近くにあるアーバンライフ六本木は光インターネットやエアコンといった生活する上で必要な一式が揃っている場所や、
赤坂駅から歩いて1分のダイアパレス赤坂は閑静な住宅街の中にあり防犯カメラも設置済みで、
六本木一丁目駅から4分の所にある豊榮アンバサダー六本木は東京メトロ南北線沿いで通勤がしやすそうです。

渋谷区ではオートロック式のアミティ幡ヶ谷が幡ヶ谷駅から6分程ですし、
同じ幡ヶ谷駅から歩きで4分のシンシアFOUR-D幡ヶ谷はセキュリティーシステムも万全のようで、
病院が近場にあるサニーフラットは笹塚駅から徒歩10分以内の場所にあります。

更に代々木上原駅から近いテラ代々木上原は立地場所を見ると日当たりが良さそうで、
代官山駅付近のヒルズ代官山の周辺は少し歩けば日用品の買い物には困りそうにありません。

笹塚駅からも近いプレール・ドゥーク笹塚は免震構造を元に作られているようですし24時間の管理体制が整っているそうで、
南新宿駅が近いベルクレール神宮の杜もありますし、
渋谷区代々木にあるメゾンベルトは参宮橋駅から近いです。

千代田区を見ると、小川町駅から5分圏内のシティ・カレント大手町は東京メトロ千代田線付近で管理組合もあり、
神保駅からすぐ近くにあるステューディオ神保町は免震構造な上にフルタイムロッカーが付いており住みやすい静かな環境にあります。

同じ千代田区でしたら外観がビジネスビルのようで13階建てのブライズ神田も良さそうだと思いました。

調べてみると様々な条件の元で建てられた物件が数多くあり、
どれをオススメするか迷いましたが今回調べた物件に関して全て教えると知人の方でも同時に調べていたようで、
他に文京区で本駒込駅から近いコート文京白山や、
水道橋駅からも近く周辺に高校があるレガーロ御茶ノ水Ⅱに、
専用のインターネット回線が完備されていて病院も近くにある常北マンションも良さそうだと話していました。

目黒区周辺もまだ気になる物件があるそうで、祐天寺駅から近いエクセルカーナや、
武蔵小山駅から徒歩14分の場所にあるライオンズマンション下目黒に、
神泉駅から5分程歩いた所にあるランドステージ松見坂も見てみたいと話していたので、
早く気に入った物件が見つかれば良いなと思います。



以前看護師 求人 名古屋へ引越しした友人が今度は東京へ引越しをしてくるそうで、
港区か目黒区で物件を探していると話していたので知人に教える際に目に止まった物件を紹介してみました。

港区は高輪台駅の近場にあるパークウェル白金高輪と、
目黒区は不動前駅が近くにある下目黒2丁目戸建といった物件の他にも渋谷区や中央区周辺を紹介すると、
ゆっくり検討出来ると喜んでもらえました。

この友人と共通の知り合いの方で以前は居抜き物件に住んでいた方が、
神奈川県に移り住む事になり、横浜の方にするか川崎市のグランシャリオといった場所にするかで
長らく迷っているようですが、近々場所が決まりそうだと話していました。

引越しのタイミングが友人と重なりそうなので、同じ時期に引越しお祝いが出来そうです。

こうして物件情報を見ていると引越しの時期は重なるものなのかもしれないと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

新宿周辺の物件の話 [記事]

暫く前に、アパートアジア消費者調査に関する仕事をしている友人が、
看護師 求人 茨城からこちらに来た女性と結婚したという知らせを、耳にしました。

レンタカー 成田で借りたその友人夫婦が近くに来ていると聞いて、久しぶりに会う事になりました。

奥様は、まつげエクステ スクールで勉強したという先生に
メイクアップして貰ったということでしたが、元々の美しさを更に引き出すメイクに好感が持てました。

友人と久しぶりに話すと、最近は不動産に興味を持っていて、将来的に賃貸経営で副収入を得たいということでした。

昔から凝り性なところがある彼でしたが、今回もアパートやマンションに関する薀蓄を沢山話してくれて、私もかなり詳しくなっきました。

アーバングレイスというアパートは、
駐車場完備で、地下鉄木場駅や東陽町駅に徒歩10分程度と、交通の便がかなりよいそうです。

また、ソレイユという、
気品の漂う物件では西武線に近く、近所に小児科などが並んでいるので、子供が居る方にもおすすめできるそうです。

8-393 という、珍しい名前のアパートもあり、
こちらも病院のすぐ近くで安心できそうです。

同じ数字の名前ですが、MⅢというマンションもあるそうです。

ここはオートロック完備で、六本木駅に近いのが嬉しいですね。

バーミープレイス都立大学というところは、
デザイナーズ物件でありながら三点給湯やIHクッキングヒーターを備える機能的な建物で、
同じデザイナーズ物件のフジスタハタガヤ2は閑静な住宅街での穏やかな生活が楽しめます。

また、アビテヒデミという可愛らしい名前のマンションがあるそうですが、
駐車場やエレベータを完備、山手線や東西線も走り、近代的で住みやすそうなマンションだそうです。

ヴァン・ベール新宿も新宿でエレベータ完備という点で似ていますね。

同じ新宿の市ヶ谷にあるエヴァンコートKASIMAは宅配ボックス付きで利便性が高そうですね。

エミネンス千都は渋谷区のマンションで、
南新宿駅に徒歩2分という近さがポイントです。

ガーラ・シティ渋谷は幡ヶ谷は免震構造で高い安全性を持っていて、
セキュリティシステムのおかげで安心して生活できますね。

安全性に関しては、グランヴァンデュヴェール東京も負けていません。

オートロック、セキュリティシステム、防犯カメラなど、一通りのものは揃っているそうです。

こういったマンションは多いらしく、グリーンパーク東日本橋
には防犯システムに加え管理組合の助けもあり、ケイトガーデンでは
エレベータなどの要所要所に監視カメラが取り付けられているそうです。

同じ意味で、24時間管理スタッフが働いているジェイパーク渋谷イーストスクエアも良さそうですね。

他にも、シルバープラザ大久保第2は、山手線新大久保駅まで徒歩3分という絶好の位置でありながら、
オートロック、セキュリティシステム完備のマンションとして人気が高いそうです。

新宿区内だと、ステージファースト神楽坂も良さそうですね。

神楽坂駅から徒歩5分、江戸川橋駅から徒歩6分の立地は通勤通学に便利でしょう。




さて、少し離れた六本木にはデュオ・スカーラ六本木というマンションがあり、
日比谷線、東西線の使い勝手の良さから注目を集めているということです。

文京区にある、ザキューブというマンションには風除室があり、
これは空気の流入を防いで建物の内部を暖かく保つ為の構造だということでした。

藤和シティスクエア渋谷というマンションにも変わった設備が多くあり、
中でも浴室乾燥機は評判が良さそうだと思いました。物件選びには、建物そのものだけでなく、周辺の環境も大事ですね。

ニシハラハイムというマンション、
本町1丁目のワコー幡ヶ谷A棟と、
また港区にあるビューテラス芝公園は、
それぞれ中学校、幼稚園、保育園が近くにあり、家族と一緒に住みたいという方にうってつけです。

日ごろ家事に追われるお母さんには、パルムハウス魚藍坂
のようなコンビニがすぐ近くにあるマンションや、プレアデス初台
のような大型スーパーが近いマンションはありがたいでしょう。

24時間ゴミ出しができるペイサージュ文京というマンションもあり、
家事をする立場から見れば大助かりです。

また、上目黒のラフィーヌ上目黒アネックスも、
閑静な住宅街であることと相まって人気が高そうです。病院が近くにあるというのも心強い要素です。




友人の話によると、下目黒にあるルリオン目黒Ⅰというマンションは、
病院に近い上目黒駅までも徒歩で通える抜群の立地だそうです。

安全と利便性を兼ね備えた同様のマンションには、港区白金の小宮山ハウスや、
新宿区百人町の浅川コーポがあるそうです。

駅に近いといえば、浜松駅から徒歩3分のマンションVIP日本橋浜町はオートロック、防犯カメラ、駐車場などを一通り完備してお得な物件です。
また東京メトロを望むメゾンド・ヴィレ日本橋茅場町も良いですね。

デザイナーズマンションならではのセンスの良さが光ります。

東急目黒線、西小山駅まで徒歩3分、武蔵小山駅まで徒歩11分というポジションのラ・ペジブル
も見逃せません。

新宿区南元町の風月ビルという雅な名前のマンションは、
静かな住宅街でありながら丸の内線や総武線に近くて住み心地が良さそうですね。

南区高輪の高輪西台マンションと、
中央区新川のオーベルジュ日本橋の2つは、
光インターネット、CATVインターネット、フルタイムロッカー、セキュリティステムなどオプションが盛り沢山で、様々な要望に応えてくれそうに思えます。

目を輝かせながら話す友人に触発され、私も自分がいつか住みたいマンション像というものができてきたような気がします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

大事な下調べの話 [記事]

先日太陽光発電 大阪で仕事をしている友人から、休日に
軽作業 アルバイトをしないかと連絡がありました。

久しぶりに会えるのと役に立てることが嬉しくて、アルバイトを引き受ける事にしました。

仕事内容は会社のイベントで太陽光発電とは何か?といった
簡単な説明をしたり、太陽光発電 発電システムの簡単なメカニズムや
太陽光 発電量ももちろんですが、主に
太陽光発電のPRをしてほしいとの事でした。

打ち合わせのため友人と会うことになり、太陽光発電 価格表と
太陽光発電 見積もり表を見せてもらいました。

ひとまずは太陽光発電 値段の説明はしなくてもいいとの事でしたが、
資料の準備等などをしてほしいとの事だったので一通りの資料やパンフレット見せてもらい
太陽光発電 補助金についての簡単な説明等を教えてもらいました。

太陽光発電の設置・導入には、国・都道府県・市区町村が太陽光発電 補助
行っていてより多くの人に知ってもらうPRを目的としているようでした。

会場は京都だったので、アルバイト 京都で行くことができるとあって
ちょっとした遠出を楽しめました。

無事営業 アルバイトを終え友人宅でご飯をご馳走になったの
ですが、世間話や昔話などに花が咲きました。

友人とは学生時代から仲が良くアルバイト 大阪で一緒に働いた思い出があります。

友人は家庭教師 アルバイトをやったり、
アルバイト 短期で長期休み期間中に
アルバイト 兵庫
塾講師 アルバイトをしていました。

そのアルバイト 兵庫ではアルバイトついでに観光をしたり、旅行気分だったそうです。

学生のころは余りお金が無く東京に遊びに行きたいと思ったら
アルバイト 東京を探して
アルバイト 渋谷でアルバイトした後に観光を楽しんだそうです。

近々引越しをするとの事で今は賃貸 堺でアパートを借りているのですが、
同じく堺 賃貸で賃貸マンションを借りるつもりのようです。

引越し資金のために手持ちのブランド時計などを買い取ってくれる所を探しているらしく、一緒に後日探す事にしました。

まず店に行く前に下調べをしてみると、金 買取 価格
ブランド時計オメガ 買取 相場やブランドバッグ
も売るのでエルメス 買取 相場等を調べることにしました。

インターネットで検索するとオメガ 買取
いったホームページやカルティエ 買取等を行って
いるお店のホームページがたくさんありました。

ブランドバッグや時計は以外にも金 買取や宝石、
ダイヤモンド 買取も行っているようです。

インターネットは本当に便利でヴィトン 買取 相場
というようなブランド名を入力するだけで買取価格が検索できるホームページや
エルメス 買取 大阪等の指定区域でお店を検索してくれる
ホームページもありました。

まずはロレックス 買取で検索していくと、
ロレックス買取を専門に行っているお店も見つかりました。

他にもエルメス 買取を行っているお店は店頭買取以外に、
宅配買取も行っているようで
エルメスだけでなくルイヴィトン 買取を中心に
やっているお店も見つかりました。

東京以外ではどうなのかと思い金 買取 大阪で検索して調べると、
切れたネックレスや片方だけのピアスなども買取可能な店が多く金 買取 相場
も様々でした。

是非ヴィトン 買取といったブランド品中古買取、
ダイヤモンド 買取 大阪
といった宝石やアクセサリーの買取を扱っているお店を探している人は、インターネットで探してみてください。

インターネットで事前に調べた甲斐あって、スムーズに買い取ってもらうことができ友人は満足そうでした。


休日の電車の話 [記事]

先日千葉 土地で事務の仕事をしている友人にお願いされ、
矯正歯科 船橋などの小さなお子さん向けの矯正について調べました。

彼とは今の就職が決まるよりずっと前、学生時代の兵庫 部屋探しを手伝った事で仲良くなりました。

友人は以前長野 賃貸アパートに住み、
長野の不動産事務所で不動産担保ローン 人気商品の営業や、
住宅火災保険相談 名古屋セミナーを開くなどの仕事をしていたのですが、
10年程前に、レーザー脱毛 料金がお手ごろという事で、
永久脱毛 評判が良いと聞く、
脱毛 全身コースがあるクリニックに勤める方と結婚を機に上京してきました。

数年後にはお子さんも生まれ、住んでいるアパートも手狭になってしまったので、
友人が副業としてやっている奈良 賃貸アパートへの投資や、
茨城 中古マンションへの不動産投資で出来たお金を利用してマンションを購入しています。

今回は子供が7歳になった事でその子の歯並びを子供 矯正 船橋など千葉県で行っているクリニックで矯正したいとの話でした。

私の知り合いの子供の矯正 市川市クリニックで事務の仕事をしている方の話を聞いてみると、
子供の歯が生え揃うまでには一度小児 矯正歯科 市川などに相談をしたほうが良いらしく、
なんでも歯科矯正 子供 船橋市の先生の話では10歳から12歳で歯は生え揃うとの事で
7歳くらいに一度江戸川区 子供の矯正歯科などに、相談を持ちかけるのは良い事だそうです。

雑誌の子供の歯の矯正 千葉県歯科クリニックの先生と
子供 歯列矯正 浦安市クリニックの先生の対談形式のインタビュー記事では、
千葉 小児矯正 小児歯列矯正の症例では子供に歯科矯正を受けさせる事で
ぜんそく症状の改善が見られる事があったそうです。

そのように小児 矯正 治療 浦安の症例では美容の観点からも健康維持の観点からも
早めの歯科矯正を推奨しているようです。

私も友人にはその雑誌記事で紹介されていた市川市 小児の歯科矯正クリニックを紹介してみようと思います。

今回調べた事を友人に伝えようと友人のお宅にお邪魔する事にしました。

祝日に予定をあわせ私は電車を利用し友人宅へ向かいました。

休みという事もあり駅構内は多くの人で賑わっており電車内もカップルやグループなど利用者が多かったです。

ある女性グループからはジャーナルスタンダードのジャケット、
Faliero Sarti ストールといった単語が聞こえてきました。

大学の集まりなのか若い方が多いグループでValentinoのスカートを買ったといった話や、
ビスのワンピースが可愛いなどの話で盛り上がっていました。

若い女性は、流行のファッションや美容関係に興味があるらしくワールドスタイルアウターの話や、
医療脱毛 安いクリニックを見つけたなどの話が出ていました。

またナレーター 事務所の会社員らしいグループでは
趣味でやっているらしい薪ストーブを使った燻製作りや、
包茎手術 大阪美容外科の話などから、
やはりみなさん財テクには強い興味があるのか今から会う友人が福岡 賃貸アパートに投資をしているように、
不動産投資の話が出て仙台 一戸建て賃貸住宅への投資の話などで盛り上がっていました。

私の隣に座った女性二人は彼氏に上げるプレゼントでしょうか、メンズファッションについての話をしており、
シップス ジャケットをプレゼントするか、
スポーツで使えるNike ウェア等を、プレゼントしようかと話していました。

電車を降り友人宅へお邪魔するとテレビでやっていたオーディション 女優選出番組を見ている所でした。

歯科矯正について調べた事を友人に伝え近況について雑談していると友人が不動産投資で出た利益について
税理士 渋谷事務所へ相談を持ちかけたと聞きました。

また今年の結婚記念日には奥さんへセリーヌ 財布で彼女に似合う物か、
ダイエットの一環にランニングを続けている奥さんの為に、adidas by Stella McCartneyのランニングウェアを
プレゼントしたいと話していました。

去年はバービー 通販で見つけたトップスをプレゼントしたとの話を思い出し、
相変わらず奥さんを大事にしている所はエライなと思いました。

オークションの魅力の話 [記事]

この前友人が子供に今の内に子供の矯正 千葉県で良いところはないか相談にきたので、
知り合いの小児 矯正歯科 千葉を紹介することにしました。

その友人は小さい頃にその千葉県 小児の歯科矯正をやるようになったそうで、
自分の経験を通して矯正は子供の頃にやっておいたほうがいいと話しています。

子供の矯正歯科 市川市の歯科医院でもそのように思っているそうで、
子供の内なら、大人になってからの矯正よりも矯正にかかる費用は比較的安価だと話していて
実際に子供 歯列矯正 市川の周辺に住んでいる人々も歯並びのことで相談にくることはあるそうです。

場合によっては、歯の矯正の際は歯を抜くのが前提と浦安市 子供 矯正歯科医の方が話していましたが、
浦安 歯科矯正 子供の矯正だけでなく、歯列矯正で相談にくる方達の負担を減らす為に
出来るだけ歯を抜かないで矯正を行うように心がけているとも矯正歯科 浦安の方は話していました。

また矯正は時間がかかるというイメージが一般的だと船橋 子供 矯正歯科医が話していました。

しかし最近では治療法や理論で早くて一ヶ月ほどで効果が得られることもあるそうです。

実際に子供矯正 子供歯列矯正 船橋のクリニックでは歯列矯正を受けてから
一ヶ月ほどで変化が見られることもあるそうです。

このように歯列矯正により治療することができるのですが、一番は小さい頃から良く噛むことを意識して顎を鍛えたりすることも
大事だと小児矯正 埼玉にある歯科医院の先生は話しています。

歯茎の健康にも気を遣い、歯周病を防ぐことも矯正には深く結びつきがあると
小児 矯正 治療 江戸川区のクリニックでは指導しているそうです。



話は変わりますが、友人は色んなことに興味を持つ人で株やFXを始めダイヤモンドマネー 証券について詳しいかと思えば、
美容にも気を遣ったりしているので医療脱毛 皮膚科の医師の方から
医療レーザー脱毛 料金を聞いたり
全身脱毛 銀座で評判の良い脱毛 ビキニラインのコースを調べたりしています。

また男性の友達から相談を受けて、口コミサイトで男性特有の悩みであったりする包茎手術 埼玉の美容外科を調べた事もあるそうです。

時には親戚のペットの万が一を考えてペット火葬 名古屋の料金プランを調べるのを手伝ったり
墓地 町田について調べたりと、何でもより詳しく調べてくれる、情報通です。

この前はナレーター CMに出ていた人が気になったので、
そのナレーターの名前を調べるだけではなく、その人の出身校等も調べたそうです。

友人は福島 中古マンションを購入して、
リノベーション等を行いマンション投資をしているのですが、そういう性格からか、最近SNSで知り合った方からも相談を受けているそうです。

友人は過去にも親戚の千葉 部屋探しを手伝ったりと
マンション投資を通して部屋探しが得意で、この前も新潟 賃貸マンションの物件について相談に乗ったそうです。

今回は大阪 賃貸マンションの物件の比較をするのにアドバイスが欲しいと相談されているそうです。

兵庫 戸建の情報もあわせてどちらがよいか慎重に検討されているようです。

友人はそんなに詳しいわけではないと話していて、よく不動産担保ローン 事業主の事について
知り合いに聞きにいったりしてなんとかやっているだけなんだけどな、と少々困り顔で話していました。

今相談に乗っている人にも保険相談 京都の良い所を教えてもらったり情報交換したことがあるので、
無下に断ることも出来ないようで、友人なりに考えてアドバイスを送ったそうです。

もう少し自信がつけば実家に近い高知 賃貸マンション
雪国である北海道 土地で不動産投資を行いたいと話していました。



投資というかは分かりませんが、最近はせどりなども注目されていますし、
Seven Twelve Thirtyのヒールや
ブランド品のアルマーニ 時計などをネットオークションに出品することで
家にある不要品を売ったり、もしくは安く卸業者から洋服を取り寄せてドロップシッピングを行ったりしてお金を稼ぐ手法を最近よく聞きます。

友人もメンズのadidas ウェアやレディースのプーマ ウェアを始め
スポーツウェアに合わせたアシックス ランニングシューズをネットオークションに出品しているそうです。

この前はブランド物のカンペール 靴と靴とかばんで有名なジャヴァリの商品が
出品されているのも見かけたそうです。

友人もMuveil ファッションサイトやセレクトスクエア等を参考に
売れ筋商品を調査して販売する物の幅を広げようとしているそうで、
今度マルイのサイトも見てみると話していました。

オークションはちょっとしたショップを経営しているみたいで面白いそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。