SSブログ

DIATONE SOUND [記事]

三菱電機 CLUB DIATONE

最近のカーナビは、音質にもこだわってるみたいです。

道を教えてくれる正規の方法よりも、
音楽を聴いているユーザーの方が多いという統計もあるようで。

カー用品店を眺めていたら、ひときわ目立ったのが
DIATONE by三菱電機 という商品。

近くで聴いていると、
家で聴くオーディオの音源と大差ないくらいに、
特に重低音にこだわって作られているように感じました。

カーオーディオの世界に革命を起こしたような、そんな衝撃を受けました。

詳しくは、サイト「CLUB DIATONE」で。

三菱電機 CLUB DIATONE


見た目にも迫力がありますよね。
黒目基調の訴えかけるような、訴求感のあるカーナビでした。

今付けているカーナビが少々くたびれてきたので、
そろそろ買い換えたくなりましたね。

特に、スピーカーを変えなくても純正のままでよい、
という基本コンセプトがすばらしい発想だと感じました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この情報は、
レビューブログさんからもらいましたが、
たまたま偶然見かけたカーナビと合致していて驚いてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。