SSブログ

武蔵村山の物件を探すには [記事]

都内で戸建てを持とうとしたらいくらかかるのだろう、と
ふと疑問に思い少し調べてみると、こんなサイトを見つけました。

それは・・
武蔵村山市 新築での物件情報でした。

いつかは、一戸建て。

実現性はさておき、所帯を持つ方なら一度は思いめぐらすフレーズ。
そんな夢を、このサイトなら叶えてくれるかも・・と思わせるサイト作り。

新着情報」よりも先に「値下がり情報」があるサイト、なかなかやるなぁと。

また、家を見るのは現地現物で、という思想があってか知らずか、
現地見学会の情報が充実しているのもうれしいポイントかなと思いました。

一つだけ要望をいうとすれば、
売り出し物件の住所から、どの位置にあるのかマップで示してもらえると
より臨場感があふれてイメージが付きやすくなるかなと思いました。

全体的には、
見やすくて検索しやすい良いサイトだと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。