SSブログ

グルメ気分のビストロ&バル ラポール [記事]



イタリアンがいいか、フレンチがいいかで悩んでいると、
二つの融合を実現させた店が立川駅近くにありました。

肉料理とワインが売りなこのお店。

そんな中でも、
豚肉の旨味が口の中弾け飛ぶ『じっくり焼き上げた ”霧島黒豚” 肩ロースのグリエ』が
おススメメニューの中に入っていました。

低温でじっくりと時間をかけて調理しており、
風味や本来の味そのものを出来るだけ損なわないように
良い食材をとことん追求しているシェフの姿勢が「いいね!」と思います。

ビストロ&バル ラポールは、
立川駅南口から徒歩1分のところにあり、アクセスしやすいのも魅力の一つかなと思います。

7階にあるので夜景を見ながら美味しい食事が楽しめそう。
特別な記念日や、ここぞ!の時のデートでもいいですね。

■店名:ビストロ&バル ラポール
■TEL:042-529-3088
■住所:東京都立川市柴崎町3-3-2 TL7BLG 7F

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
以上、レビューブログからの紹介でした。ご賞味あれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武蔵村山の物件を探すには|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。