SSブログ

長年の悩み解消の話 [記事]

先日電話代行 東京都で仕事をしている友人から
電話があった際に、マレーシア競合調査
の仕事をしている親類が上京してくる事になったので
賃貸物件を探しているという話を聞きました。

友人から良い物件があったら紹介してほしいとの話だったので、早速調べてみました。

まずLA白金は広尾駅から近い
ですし、オートロック式の
アーデン麻布十番は麻布十番駅から
徒歩1分、10階建ての
イトーピア六本木
歩いて1分圏内にコンビニと薬局があり全てデザイナーズマンションなのでオシャレな外観です。

カナダ大使館から近い
赤坂スカイハイツ
リゾート向きの物件のようですし、市ヶ谷駅から徒歩2分の場所にある
アネックス市谷は閑静な住宅街に
位置しています。

室内洗濯機置き場が完備されている
グランメール市ヶ谷は、インター
ネット専用回線があって入居してすぐに使用できますし、西新宿五丁目駅付近にある
住友西新宿ハウス
セキュリティシステムがしっかりしていて安心です。

牛込神楽坂駅から近い
ソーレ神楽坂はCATVやBSが
付いていて、テレビ好きな人はきっと楽しめるはずです。

24時間管理と管理がしっかりしている
デフィは新大久保駅から徒歩8分
と駅近ですし、目黒駅からほど近い
カーサ目黒は室内洗濯機置き場
が付いていて雨の日も安心ですね。

学芸大学駅付近のマックスコート鷹番
は同じ建物内に飲食店があるので、独身男性や一人暮らしの人には嬉しい限りです。

保証人不要物件である
ラグジュアリーアパートメント中目黒
分譲賃貸マンションなので落ち着いた雰囲気ですし、神泉駅から徒歩5分にある
パラスト青葉台は旧山手通り付近
にあり賑やかなようです。

文京区では敷地内にゴミ置き場が設置されている
グラーヴァは防音設備が整っている
ので音大生など楽器を使う人にはおすすめですし、オートロック付きの
パークメゾン本駒込は千石駅から
12分と少し離れていますが健康には良さそうですし、静かな住宅街にある
ロネスタR文京護国寺は東池袋駅から
徒歩6分なので高層ビルの夜景が綺麗に見えそうです。

渋谷区だと南新宿駅からほど近い
ザ・パームス代々木
管理組合がしっかりしていますし、防犯カメラが設置され24時間管理されている
フォレシティ初台は初台駅から
5分圏内の距離ですがセキュリティ管理が万全なので安心できそうです。

また広尾駅から近い
広尾フェリシタもセキュリティ面は
しっかりしているので、女性一人暮らしでも心強いのではないでしょうか。

中央区だと免震構造になっている
ブリリア日本橋茅場町
茅場町駅から徒歩3分なのでオフィスまで歩いて行けそうですし、駅までの道のりがなだらかな
ブロッサム ツクダ
光インターネットが予め導入されているので入居してすぐに使用できるのが嬉しいですね。

同じくインターネットに対応されている
ヴェルト日本橋ですと
24時間火災監視システムが完備されているので、いざという時にはすぐに避難できます。

また国立自然博物館からほど近い
シークル白金台という物件も
ありましたし、六本木駅から近い
六本木ハイツは付近には
大きな公園があるので休日は運動に出掛けても良さそうでした。

その事を友人に伝えるとこれで早く物件が見つけられそうだと喜んで貰えて良かったです。



物件探しと言えば、長年の悩みであったくま 解消された
知人と中華の名店である聘珍樓で一緒に食事をしていた時にも
同じ話題となりました。

知人は病院か学校が近くて23区内の物件を探していたそうで、
病院が近い物件ではエビスハウス
を候補に挙げており付近に保育園もあるそうです。

他にも保育園が近い
ドルフ碑文谷2という物件
もありましたし、中学校や高校が近い
グローリア初穂音羽
神谷町駅から徒歩3分にある
東武ハイライン第二芝虎ノ門
良さそうでした。

武蔵小金井駅付近にある
ルミエールの周辺にも高校が
ありますし、小学校が近い物件だと
ラ ソラ―ナ
本郷三丁目駅から近い百瀬アパートには
少し歩いた先に小学校と病院がありました。

幼稚園が近いところだと
ステージグランデ文京小石川という
物件もあったそうです。

病院が近い所だと
ジョイヴィレッジ芝公園
文京区のメゾンアンディーブ
付近には都立病院があり、管理組合がしっかり管理している
ビクトリアハイム早稲田の近くにも
歯科医院があるのでどの物件も条件に当てはまる為現在もまだ検討中なのだとか。

物件が決まり引越しが落ち着いたらパーティーを開くからその時には招待してくれると
約束してくれたので今から楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。