SSブログ

セブンネットショッピングの防災グッズ情報 [記事]


セブンネットショッピングの防災・防犯専門店を見つけました。

災害発生時や、常時備えておきたいもの、など
いろいろな切り口で、必要と思われるグッズを取り揃えていました。

防災グッズは必要ですが、必要十分な量は、
意外に自分では気づかないものです。

この専門店にあるように、あらかじめグッズリスト形式で
取り揃えられていると、気がつかなかったものや
あ、これ必要だったんだ、と気づかせてくれる、そんな
痒いところに手が届くショップだと思います。

ベビー・キッズの特集もしているので、
小さいお子さんをもつ家庭では、
防災グッズと一度に一緒にできてお得です。


被災地復興のために、できることのひとつだと思います。
nanacoポイントでの義援金受付ができます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
以上、レビューブログからの紹介でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キレイになったら体に良い食品の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。