SSブログ

交通の便を優先の話 [記事]

先日の話ですがレンタカー 法人担当の仕事をしている友人から23区内の物件を探していると電話がありました。

そこで中国消費者調査の仕事をしていた事があり、
現在は任意売却 東京で働いている知り合いの方に、
交通の便を優先した物件情報のリストを作ってもらいました。



頂いたリストを見ると様々な物件があり興味深かったです。

まず渋谷区ですが、幡ヶ谷駅から徒歩9分の場所にある8-365という物件や、
閑静な住宅街にあるカーペンターハウス三井に、
代々木上原駅から近い場所ですとケイズビルが歩いて5分程ですし、
同じ幡ヶ谷駅からですとサカモトマンションも徒歩7分圏内と近場にあります。

また初台駅からだとフォンテーヌ本町が8分前後ですし、
広尾駅からですとマンシーズ恵比寿も8分程の距離となっているようです。

西新宿五丁目駅から近いラ・ファミーユは9分といったところで、
洗面所が独立しているエミネンスハイムといった物件もありました。

港区ですと、白金高輪駅から4分だとM・ホームスリーという物件や、
同じ駅近くですとジェイパーク三田はエレベーター付きですし、
赤坂駅から近いバルミー赤坂は4分で行き来出来るようで、
宅配ボックスが付いているラピアッツァ麻布十番は麻布十番駅から2分となっていました。

同じ麻布十番駅からだとルモンド南麻布も付近にある上に免震構造ですし、
24時間管理体制が整っているらしい高輪フラット88は高輪台駅から2分程でした。

文京区でいえば、茗荷谷駅から5分のアビタシオン小石川があったり、
後楽園駅から近いステージファースト小石川は駅から8分で、
分譲タイプの物件ですとビュークレスト御茶ノ水が湯島駅から徒歩で4分ですし、
同じ湯島駅だとプルナス湯島は2分と更に近場に位置しています。

24時間ゴミ出しが可能なペイサージュ文京は江戸川橋から4分程ですし、
同じ江戸川橋駅からだと升本マンションも8分前後となっており、
茗荷谷から近いメゾンたかむらは約6分前後です。

新宿区だと、西早稲田駅から11分前後のヴァローレエテルノ西早稲田はセキュリティシステムもしっかりしているようですし、
牛込柳町駅から4分の場所にあるエヴァンコートKasimaは日当たりが良好のようです。

大久保駅付近にはシルクハウスという物件があり、
防犯シャッターのあるソレイユは曙橋駅から3分で、
フルタイムロッカーの設置されているニシシンジュクエスジーコートは西新宿五丁目駅近くにありますし、
四ツ谷駅近くの物件ですと風間マンションが歩いて5分程の距離にありました。

中央区になると茅場町駅から近いグランヴァン デュヴェール東京は徒歩で2分となっていて、
管理組合のあるグリーンパーク銀座エストは八丁堀駅からなんと1分となっています。

馬喰町駅から1分の場所にはデュオ・スカーラ東日本橋があり馬喰横山駅からも近いですし、
浜町駅周辺だとワコー人形町マンションが4分となっています。

デザイナーズマンションのオーベルジュ日本橋は水天宮前駅から5分となっていて、外観も良さそうでした。

更に目黒区だと駒場東大前駅から2分前後のバーミープレイスがあり、
都立大学駅から10分圏内の千代マンションは駅まで平坦な道のりとなっているのだとか。

千代田区にあるアーバンクリスタル九段下は内装を新規でリフォーム済みで、
豊島区だと向原駅から4分の藤和シティコープ南大塚という物件がありました。

このリストを友人に手渡しすると、喜んで受け取ってくれて、物件探しが更に楽になりそうだと言っていました。

最近になって目 脂肪が気になってきたと言っていましたが、直接会ってリストを渡した際にすっきりしていたので頑張ったのでしょう。

物件探しが上手く行くと良いなと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。